2005年10月30日

お散歩♪

近く・・ではないけど、歩いていける
ちょっとだけ広い公園に行って来ました♪

14.jpg
小さな川の前でビビリ発揮のマロン(笑

15.jpg
頭にワラ(?)がーー(笑
自分でも気になったらしく、なんども前足で
頭をこちょこちょしてましたが
取れませんでした。で、気付いたら取れてた(笑

16.jpg
ベンチの下に隠れてしまいました。
いつもこうやって何かの下に隠れると安心するみたい☆

17.jpg 18.jpg
ひたすら何かをジーッと見てましたw

19.jpg 20.jpg
池にカもが居たので、カモと一緒に記念撮影〜♪
って思ったのだけど。。
失敗!!((爆))マロンの足の残像が撮れました(笑

21.jpg
再び。。。ぶれてしまったけど、一応一緒に撮れました(笑
あーー、楽しかった♪
それにしても今日は寒かったなぁ〜。
日が暮れるのも本当に早くなってて改めてビックリ(^^;;
今度はもうちょっと早い時間に来ようね、マロン♪^^

ニックネーム ナル at 20:36| Comment(25) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まりました!!(*^.^*)エヘッ

うふふ。。。うちの家族も納得する
可愛いロンチーを発見w
早速ブリーダさんの所に見に行ったのですが
これがもうホントに可愛いこと可愛いこと(///∇//)デレデレ
うちの家族、見事に骨抜きにされまして
決定しました!!ジャーーン!!

12.jpg 13.jpg

生後1ヶ月くらいなので、連れて帰れるのは来月の予定です☆
チョコタンの男の子です(*^^*)
あとは我が家の先住チワワと仲良くなってくれる事を願うばかり☆
あぁーー、来月が楽しみだなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ニックネーム ナル at 05:36| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

仔犬マロン

10.jpg 11.jpg

これは我が家に来た次の日のマロンの写真です。
うわぁ〜〜〜、ホントに仔犬だったんだなぁ。当たり前だけど(笑
耳もちゃんと立ってる〜〜ww懐かしい(*´_`*)
やっぱり仔犬っていうのはなんとも言えない可愛さがありますねぇ。
先日見に行ったキャバリアちゃんも本当に可愛かった!!!><
ですがキャバリアちゃん、サイズの問題で家族から猛反対を受け
飼えない方向になってしまいました( p_q)エ-ン
うぅぅ。。。2匹目はキャバリアって決めていたのに><
でもキャバリアはいつか絶対飼います!!!!!
なんせ憧れの犬なので。。(*^^*)
ニックネーム ナル at 03:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

見に行って来ました(*´_`*)えへ

そろそろ2匹目を。。と思ってペットショップまわりしていた時に
キャバリアの仔犬に一目惚れしてしまった私は
次は絶対キャバリア!!って決めていまして
今日ブリーダーさんの所に見に行って来ました(*´_`*)えへ
あぁ。。。やっぱり可愛いーーー!!!!!><

08.jpg 09.jpg

この子の事気に入ってしまいました!!!
しかし。。。親キャバリアも見せてもらったのだけど
私実はキャバリアの成犬を実際に見るのは初めてで、
勿論どのくらいの体重になるかとかは本で読んで知ってましたが
実物は想像よりも大きかった気がします・・・
うちのチワワ大丈夫かなぁ。。。ちょっとだけ不安(^^;;
そんなこんなでもっと色々良く考えてから決定しようと思います。。
あぁ〜〜でも可愛いよぉ〜〜〜><
2匹の相性が良くって、仲良くなってくれたら良いのになぁ。
でもこればっかりは分からないもんなぁ。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ふぅ。
ニックネーム ナル at 18:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

寝てばっかり

05.jpg06.jpg
07.jpg04.jpg

なんだか最近ホント寝てばっかりです。
パピー時代の方が寝ていなかったかも(笑
ニックネーム ナル at 17:02| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の愛犬

ロングヘアーチワワのブラックタンの男の子を飼ってます♪
初めてのわんちゃんなので、
何もかもが初めてで最初は四苦八苦でしたが
この子を飼ってから早1年。
うーーん、本当に早ーーい☆
パピー時代の写真と見比べるとホント大人の顔になったなぁ〜。
そして耳が垂れてしまった(^^;;

01.jpg

最近やっと一緒に寝れるようになりましたw
一緒に寝るようになってからはますます警戒心が無くなったみたいで
思いっきり無防備な格好で寝ていたりします☆

02.jpg

びろ〜〜〜〜ん
ニックネーム ナル at 13:12| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする